SSブログ

知恵の試練II(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/9・2つめ】
「知恵の試練Ⅱ」は萌がいるからやっぱ和服かな♪

02同.jpg

ターゲットオン!

03.jpg

楽勝♪

04.jpg

ちっこいのは通常攻撃じゃないと倒せないのでボコなぐり。

05.jpg

「ぷちぷちサボテン」から「大蛇のウロコ」集めて

06.jpg

「いびつな彫刻」クリックすると

07同.jpg

「堅鱗の大蛇」出現。

08.jpg

7分以内に倒さないと

09隠された封印.jpg

ダメージ与えられなくなる。
5分待ったけど、またついたので一旦仕切り直し(T∇T)

10.jpg

フェアリー召喚証使って2匹にして

11.jpg

パワー全開!

12同.jpg

あとちょっと!

13.jpg

なんとかギリギリ間に合った\(⌒O⌒)/

知恵の試練2.png

おまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

堅鱗の大蛇はタワーの進行には直接関係ないから
飛ばしてもいいかなぁと思ったんだけど、何とかギリギリ倒せたね♪
ドクロ5だとさすがにちょっと難しいとは思うけど
フェアリー2体も、片方はソルRじゃなくテラRとかならもっと楽だったかも。
実際やったのは1か月前くらいだし、今ならアバター強化もし放題で問題なかったかもだね。
by ディヴァ (2014-09-09 01:21) 

立華奏

5分待った意味がなかったw
2回目は余裕だと思ってSS撮ってたけどギリギリだったんだね
危なかったw
by 立華奏 (2014-09-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ