SSブログ

新幻月之歌☆幻月魂精 [DIVINA]

01.jpg

【9/7・2つめ】
「新幻月之歌☆全民孵蛋拿獎勵!!」で紹介した卵を孵卵させるとに成功♪
生まれたのは式神「幻月魂精」という、まっしろゴーストのフェアリー。
トロフィーもなく、公式によるとLv4になってもスキルを覚えないw

02.jpg

毎日孵化器を1個、5個で孵化率25%ずつなので、合計20日で100%に。
50%だと丸薬、75%だと高級強化石が出て来るから、そっちの方がお得かも。

03.jpg

9/4~9/11まで、「中秋、月圓、賞幻月!」というイベント開催中。
ブログ開始前だから記録はないけど、そう言えば「十五夜イベント」は1周年の手前にあったね。
イベント関連トロフィーに、【十五夜にはDIVINA☆】というトロフィー確認♪

04.jpg

書きそびれていたけど、少し前(7/17)に「幻月之心」という常設イベント(?)も増えていた。
オーウェルにクエが発生して、クエを受けなくてもシャンヌオでアイテムを交換できる。

05.jpg

見てみると、「覺醒的克羅莉絲之心」「覺醒的克羅莉亞之心」という、
フィジカルハート、マジックハートの超強化版が!

06.jpg

アイテムモールに、「克羅莉絲之涙」「克羅莉亞之涙」があるから、
9個買えばそれぞれ交換できる。安いのに超強力だね。

07.jpg

アイテムモールを覗いてみると、アバターは和服「花火」「焔」(濡羽焔)、
フェアリーは黑洞魔女(重力の魔女[グラ])が販売…ええぇ~もう!?w

08.jpg

騎乗ペットは、黒麒麟、蒸氣男孩飛行機S(スチームクラフトS:移動速度300)、
マイル販売で暴風雪姫雪菜(ソウルメイト雪菜)が。
少し前には朱璃もあったけど、期間限定だったのかな。


【関連記事】
濡羽焔(和服「花火」「焔」)
赤い鯉のぼり
黒麒麟
スチームクラフトG(蒸氣男孩飛行機G)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ディヴァ

このフェアリーなら、テイマー結晶集めて魔術師ミーアの方が強いような…。
幻月之心は、前の新幻月之歌の公式で、やたら強いハートを見た気がするから、それかなぁ。

フェアリー育ててる間にモールの品が一気に加速したw
この分だとひょっとして日本を追い抜くんじゃないだろうか…。
by ディヴァ (2014-09-07 23:13) 

立華奏

強化版ハートがクエでもらえるなんてビックリ。
このあと新たな開発になるのかな?
by 立華奏 (2014-09-08 21:23) 

ディヴァ

そういえば気になるのが、「新ディビーナ」で検索してる人が多いような?
どこでその呼び方が広まったんだろう?
正式名称は「新幻月之歌(しんげんげつのうた)」。
これで検索すればGoogleで一番上に♪
by ディヴァ (2014-09-09 01:07) 

立華奏

また始まるのかなって錯覚してしまう素敵な名前だねw
by 立華奏 (2014-09-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ