SSブログ

ミャオリン適正撃破 [DIVINA]

01.jpg

【9/7・1つめ】
ミャオリンはかなり昔に倒したことがあるけど
よくよく考えるとそれっきりだったので、久々に適正ペアで挑戦!

02.jpg

巨人族よりおっきいミャオリンw

03.jpg

(T∇T)

04同.jpg

なんか綺麗♪

05.jpg

お、着替えた

06.jpg

あと少しというとこでフレが帰還してくれたので

07.jpg

わーい(≧∇≦)ノ

08大420.jpg

むふ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

昔は1時間くらい掛かってたようなボスが
今では5~10分くらいで倒せるし、びっくりするくらい強くなったよねw
レジェンドナイツもクレリックソロやってもいいんだけど
相当時間掛かるからまあいいかなぁと。
ダメージ受けないから、時間さえ掛ければ倒せる感じだね。
by ディヴァ (2014-09-07 23:08) 

立華奏

アバター強化したらもっと早いんだろうね。
あんまりあっけないと面白さ半減しそうだけどw
by 立華奏 (2014-09-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ