SSブログ

コラボアバター(花咲くいろは) [DIVINA]

01.jpg

【9/5・1つめ】
コラボ第二弾は「花咲くいろは」
なぜジャンルも何もかもが違うものとコラボしたのかが未だにわからないけどw
確か去年映画もあったのに、再びコラボは無かったね。

02.jpg

緒花二部式。この姿で戦う絵がとってもシュールだったw

03.jpg

スロットで大量に出たこともあったっけ…。

04.jpg

DIVINAで最も出たアバターかもw

05.jpg

香林高校制服。

06.jpg

アニメの中ではあまり着てなかったんじゃなかったかなぁ。

07.jpg

ただ、走るとお尻の部分がチラチラ欠けてしまって、あまり出来は良くなかったかも。


フレが懐かしいSSを発掘したので、ついでにペタリ☆
ブログを始める前だったから載せたことはなかったね。

11.jpg
12.jpg13.jpg
14.jpg15.jpg16.jpg
17.jpg

2011年7月3日、「花咲くいろはコラボ記念!みんなで花いろ」イベントの模様。
立ち位置の都合や完成のタイミングもあるから、公式のとはちょっと形が違うけどw


【関連記事】
いままでのコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
フィオナSET

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

スロットで出まくったからカプセルのまま大量に残ってるw
アバターは収納にあるけど、髪型変更は一度も使わなかったなぁ。
人文字はちゃんと3サーバー別々にやってたんだね。
統合時に1サーバーにまとめればもう少し違ってたのになぁ。
結局最後までロキサーバーとは別世界、別ゲームみたいな感じのまま終わるとは…。
by ディヴァ (2014-09-06 20:23) 

立華奏

出すぎてみんな投げ売りしてたよねw
人文字やったよね~
終了の前に統合して欲しかったね。
by 立華奏 (2014-09-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ