SSブログ

5度めのカンスト☆5度めの転生 [DIVINA]

01.jpg

【9/3・1つめ】
フレと同時に5度目のカンスト☆
終了告知があった時には、タワーソロの企画が中盤くらいまで進んでいたんだけど
ある程度ストックが出来たので、お盆頃に一気にレベルアップ!
ずっと使ったことがなかった、おみくじ経験運とバトルタブレットを使えば
今は転生マップのクエストやIDもあるし、昔と違ってビックリするくらいの速度で上がるんだね♪

15.jpg

続いてDCも♪

03.jpg

記念に転生前に杖をLv11からLv15にしようとしたけど
コツコツ溜めていた限界武器強化石を300こ使ってもならなかったw

04.jpg

そしてすぐに転生!
今回はククに乗って旅立つことに

05.jpg

フレよりお先に転生♪

06.jpg

痛くないもん!

07.jpg

また来たよ~

08.jpg

パパ、クラリスよ

09.jpg

今回は完璧と思ってたのになぁw

10.jpg

前回とは違う変な物引かれてたけど撮り損ねた

14.jpg

戻ってきて早々フレにミラーレイクに連れてってもらって速攻Lv89!
おみくじ経験運とバトルタブレット、特製経験値丸薬を使うと、たった1時間でここまで上がったw
高級バトルカプセルも使えばもっと上がるってことだね。

11.jpg

ここで大変なこと発見

12.jpg

今まで覚えてなかったとは(T∇T)
分身弱いままだったんだね

13.jpg

異世界の光輪はレベルアップしてより悪い顔にw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

いつも転生したらじっくり最初からやってたけど、
今回めちゃ飛ばして進めたら、こんなサクサク上がるものだったとはw
昔転生しそびれていた時期があったから、
1回分詰めておきたかったし、これで何とかリーチ状態に持ってこれたかな。
アイテム無料化で高級バトルカプセル常時使うこともできるし
最後にもう1回転生してもいいかもだね。

by ディヴァ (2014-09-03 20:58) 

立華奏

転生回数制限があるからのんびりしてたけど
その前に終了とかw
あと2か月あるからぜんぜん余裕だね^^
by 立華奏 (2014-09-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ