SSブログ

力の試練I(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【8/26・2つめ】
新シリーズタワー第一弾「力の試練Ⅰ」突入~
久々ディライトさんの登場です☆

02.jpg

入ったら右下までダッシュ!

03.jpg

「ソウルイートレオ」から「魂魄の石」もらって

04大434.jpg

「デススピリット」が「ソウルイージャ」状態のときに使うと

05.jpg

「組織の通行証」GET

06大486.jpg

「バルドルの魂」戦☆

07大477.jpg

コンシールメントは効かなかった…

08.jpg

バルドルは確かオーディンの息子だったね。

09.jpg

倒したら「オーディン」戦。これは魂じゃないんだね。

10.jpg

ドクロ4だったけど楽勝~♪

力の試練1.png

おまけのSC☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

さすがにタワー1つ目は楽勝だよねw

タワーダンジョンが実装された最初の頃、
こんな感じでちょっとした謎解きがあるダンジョンが
どんどん追加されて100層までいくんだなぁって思っていたのに
後半になるにつれて変に1個1個が複雑になっていった感じ。
色んなソウルメイトやフェアリーたちと戦う階層とか、いっぱいあればよかったのになぁ。
by ディヴァ (2014-08-30 00:14) 

立華奏

楽勝すぎてあっけなかったw
コンシールメント効くって聞いてたのに変だなぁw

by 立華奏 (2014-08-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ