SSブログ

51ID 「陰陽師の真偽」改(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【8/25・2つめ】
「陰陽師の真偽」は前回の転生のときに適正クリアしてたんだけど
弱々しい青龍を助けられてないのでリベンジ!


02同.jpg

せっかくなので他のもパシャリ☆
まずは「怨恨の白虎」

03大378.jpg

「憤怒の玄武」 変身すると可愛いくなくなりますw

04同.jpg

そして問題の「絶望の青龍」

05差し替え.jpg

1回目…失敗(T∇T)

06.jpg

2回目…(T∇T)

07大456.jpg

ブラック巡査を同時に倒さないと延々出てくるので、分身とメイトを使って4回目にやっと成功♪

08.jpg

アニポターも祝福してくれたw

09.jpg

「憤怒の朱雀」もついでにパシャリ。

10大590.jpg

「破滅の根源」その場で出るの忘れてて、追いかけられた図w

11大438.jpg

4つ付いた\(⌒O⌒)/

12大470.jpg

晴明ちゃんは相変わらず偽物やってましたw

05.jpg
06.jpg 07.jpg

SCは結局、絵が付かなかった(T∇T)


【関連記事】
51ID 「陰陽師の真偽」(適正ソロ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

改めて何度か試したけど、トトのところは
トトの少し後ろで待機して、巡査たちがでたら即ヘイト取れば
倒さなくてもトトがするっと抜けていく確率が高いかも?

分身があると、前の時と違って倒せる分、成功確率上がったよね♪
やり残した感があったけど、これでスッキリ☆
by ディヴァ (2014-08-26 22:27) 

立華奏

クレだと同時に倒すのめちゃ難しかった。
ヘイト取って抜けても、トトじっとしてて
そのうち見つかってやられてたw
by 立華奏 (2014-08-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ