SSブログ

レックス(ファイターソロ) [DIVINA]

01.jpg

【8/19・1つめ】
(フレがレックスとのソロ対決をした模様を☆)
信念の試練IV、再生組織の首領レックス。
そんなに難しい相手じゃないけど、折角なのでドクロ5で対戦!

02.jpg

昔はドクロ5だと、クリティカルが出ないこともあったんだけど
いつの間にかシックスセンスが整ってきたおかげか、問題なくサクサク削れるように。
とはいえ、魔法クリティカルを受けて勝手に分身が出たりする…。

03.jpg

「この世界はもう腐っている!秩序を再興できるのはこの私だ!」
HP残り70%と40%で台詞を言ってくるので、一応バンプアタックを。
確か最大HPの70%ダメージがきたような…?

04.jpg05.jpg

そしてHPが10%付近になると「戒律・再生」でHPを回復してくるので注意。
左のはフェイントで、うっかり反応してバンプアタックをしてしまうと、次で回復されてしまう…w
「再生の力は…秩序の再建だけではない!」をしっかり見てからバンプを☆

06.jpg

その後はやたらMPが尽きるのでこまめに回復しながら…

07.jpg

トドメの一撃!

08.jpg

このレックスさんは幻影だから溺れることはないので大丈夫w


以下、最初に信念の試練IVをクリアした時の記事にあった「首領との対面」SS。

11.jpg
12.jpg
13.jpg

残りの期間、クリアを目指してみるのもいいかも。


【関連記事】
ケトムビースト☆ソロ
パンデミア幻影(ファイターソロ)
信念の試練IVクリア!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

転生すると混乱2~4はクエスト復活してるけど、
信念4は一度きりみたいで、タワーの存在が何なのかを説明してるログは
ここでしか見れないから、SS残っててよかったなぁと。

当時も、黒幕のレックスが何なのかを終わるまでにはせめて知りたいと思ってて
PT募集を見掛けて内緒したんだったね。
by ディヴァ (2014-08-20 00:03) 

立華奏

やったね♪
わざわざ☆5でやるとはM…w
もうすぐモール解放だし、まだ2か月以上遊べるから
ギリギリまでたのしもう♪

レックスさんの水死体が痛々しいw
by 立華奏 (2014-08-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ