SSブログ

新幻月之歌☆全民孵蛋拿獎勵!! [DIVINA]

01.jpg

【8/15・2つめ】
「全民孵蛋拿獎勵!!」と、少し前に告知があったのでフレが覗いてみた模様を☆
日本にはないイベント…というよりデイクエの追加かな?

02.jpg

ふむふむ…わからんw
孵化器材料を50個収集してくればいいのかな。

03.jpg

重複クエでは「幻月嘰咕蛋」という卵を貰った。これを孵すんだね。

04.jpg

とりあえず集めてみることに。
オートでも全然平気だったし、モールのSS整理している間に終わっていた♪

05.jpg

孵化器材料50個を渡すと、孵化器が貰える。
どうやら5個以上集めるとさっきの卵の孵化度が上がるのかな。

06.jpg

50%、75%、100%になった時にこれで交換できるっぽい。
50%は丸薬系、75%は装備強化石系、100%で式神 – 幻月魂精が貰える。
まっしろゴーストのフェアリーで、Lv10で全属性+26…って(>∇<;)
一応手に入れるだけ入れてみようかな。


07.jpg

アイテムモールではどこかの調査兵団…ではなく、游撃兵團(スペシャルフォース)が販売。
ガチャが1個29P、20個セットが545P、定額フルセットが700P。
背中が付いてて、しかもガチャでも定額でも選べる。

08.jpg

アバターは少し見ない内に色々と追加。

09.jpg

背中は天使與惡魔之翼(白黒の翼)が69Pで販売。
強襲之翼は日本では見たことがないけど、ソウルメイト律天使[ラミエル]の背中かな。
更に、16日からはマイル販売の必中ガチャと定額販売で夏日之詩(夏の詩)や南國女孩(南国少女)も出る模様。


【関連記事】
紅の兵士「スペシャルフォース」(游撃兵團)
夏の詩☆麦わら帽[涼風](夏日之詩)
南国少女(南國女孩)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

イベントかなと思ったら毎日クエだったw
でもこんな感じで、円卓の冒険団ドラッヘンとか
ソウルメイトの逆襲とか、イベントやってくれないかなぁと。
せめてどういうものなのか見てみたい。

モールは年内までに一気に出してきそうなペース。
背中の扱いがこっちと逆で、ほんと安いよね…。
by ディヴァ (2014-08-15 21:41) 

立華奏

こっちでお蔵入りになったイベントやるかもね。
モール、定額販売はめちゃうらやましい。
by 立華奏 (2014-08-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ