SSブログ

クラリスとの絆☆クラリアの記憶 [DIVINA]

01.jpg

【8/15・1つめ】
前回の転生時に撮影していたクエストSSをフレがまとめてくれました♪
実は終了フラグになる気がして年末からずっとお蔵入りだったという…w
110キャップ時代の「ゲームクリア後のオマケ」的な感じで、倒したはずの一瞬だけ女神が蘇るというもの。
当時は「光の星砂」「闇の星砂」を105IDクリア後に収集放置して大変だった思い出が…。

02.jpg

光の星砂10個から「クラリスの記憶の結晶」、闇の星砂10個から「クラリアの記憶の結晶」を作成。
今はランダムイベントの「不幸ウサギの宝探し」で簡単に入手できるので
Lv105以上でクエストをしていないキャラ(転生でも復活)で集めておくと見れます。

03.jpg

105IDで消えたはずのクラリスが一時的に復活。
二人の出会いからこれまでの冒険を振り返ってくれます。

04.jpg

一方、クラリアも復活。クラリスとの対比が面白いw
転生だとLv31からだから、それ以前のクエストの記憶が結構薄れているかも。

05.jpg 06.jpg

風霧の里でのクラリス、クラリアとの会話。同一人物とは思えない…w

07.jpg 08.jpg

ドロイト城でのクラリス、クラリアとの会話。
エリゴス、プラジ、ジークフリートとブリュンヒルデ、最後にもう一度転生して話を見ておくのもいいかも。

09.jpg 10.jpg

そして、束の間の奇跡も終わり、お別れの時が…。

11.jpg

(;_;)

…とはいえ、この後キャメロットであっさり復活したけどw


【関連記事】
時空の女神・物語(前編)
時空の女神・物語(後編)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

こういう感じのクエが、三界の神の後にも欲しかったね。
今からでも最後の締めくくりに何かクエをやってくれればいいのに。

最後のクラリアのところで、多分ここでしか聴けない
長い音声があったんだけど、なんだったかな。
転生したしまた見てみよう^^
by ディヴァ (2014-08-15 21:38) 

立華奏

クラリスたちともお別れか…
クラリスたちとの戦いが一番悲しかったね。
曲も一番かっこよかった。
by 立華奏 (2014-08-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ