SSブログ

ファイターのソウルカード☆まとめ [DIVINA]

F01.png

【8/12・1つめ】
(フレがソウルカードのまとめを作ってくれたのでそのまま紹介☆)
4度めの転生前の状態。

【CTスロット別】
F02.png

色がSC集めには向いてなくて、ようやく最近揃えたカード。
Lv5空白のSCが手に入れば悪運を転換して
ソウルトランスがおかしくなければ狙ってみてもよかったかな?


【モンスターのSC】 (画像クリックで拡大)
F03.pngF04.png

蘇生の苗木悪運分身の術/生命回復/精神覚醒
舞空斬スムーズボア仙道秘孔法/封神章典/精霊の力
物理反動/脆弱ダメージ/鋼鉄の角神族の火月読の眼
山牙猛撃/魔鏡の剣幻の時間朦朧の眼裏切りのカース


【NPCのSC/フレンドSC】 (画像クリックで拡大)
F05.pngF06.png

ドラゴンキラー/憂鬱のかたまり/分身の術/大地母神/コンフュドエリア
死神の子守歌/女神の愛と平和/激昂
(※ハイルの聖霊召喚を入れようかと考えていたので8種類)

獣牙撃/生命の霊昇華/生命力増幅/風身/聖光守護
筋力強化技/元素エネルギー盾/火炎粒子/大天使の盾/暗殺訓練

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ソウルカードはパズルみたいで色々と楽しめたし、もっと調べてみたかったなぁ。
武器が出来てしまうとレアドロップがないから
SCが宝探しみたいな感じになってたかな。

CTスロットもちゃんと情報として表示するとか、
図鑑のように取った分が判明していくとか、揃えばいつでも取り出せるとか、
レベルアップをやりやすくするとか、ロック機能とか色々改良の余地はあったけどw
by ディヴァ (2014-08-13 00:52) 

立華奏

おつかれ~♪
ディヴァがDIVINAの社員だったらよかったのにw
by 立華奏 (2014-08-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ