SSブログ

4度めの転生☆ [DIVINA]

01.jpg

【8/10・2つめ】
4度めの転生をすることにした♪

02.jpg

4回目となると舐めきってますw

03.jpg

ひよこで混乱してます。

04.jpg

大蛙たすけて~

05.jpg

フレに毎回この場面だねって言われたけど、パパはやっぱり外せないw

06.jpg

帰ってきたよ~
またわけわからんもの差し引かれてるしw

07.jpg

今回は「異世界の光輪」にした。

08.jpg
09.jpg

覚えたら「水神の光輪」の横に並んだ♪

10.jpg

早速発動☆

011.jpg

「水神の光輪」も

012.jpg

ちゃんと2こともかかった(^^)

13.jpg

アビリティも最初の時点でAP50振れるようになった♪

014.jpg

フレは火神の光輪でHPアップを選択。
ふたり並ぶと3この光輪がお手玉のようにくるくる回るw
何度も転生できるなら、いっぱい付けられてもっと面白かったかも。

こっちの世界線でもよろしくね☆


【関連記事】
転生の刻
転生だ!
新たな始まり
転生の新しい力

運命更改[今日子]
運命更改[プラジ]
運命更改[花風院桜]

2度めの転生
過去は走馬灯のように

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

自分で使う光輪が2個行けるのか疑問だったけど問題なく使えるね。
転生したのは7月で告知もまだだったから
1年振りにのんびり、作ってない武器でも作ろうかと思っていたんだけどね…。
by ディヴァ (2014-08-10 23:01) 

立華奏

うん、このときはのんびりしようと思ってたのにね。
転生1回目はこのシーンめちゃ感動したよね。
by 立華奏 (2014-08-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ