SSブログ

幻冥狸 [DIVINA]

01.jpg

【8/9・2つめ】
希少種スフィア-033は「幻冥狸」。
今までの流れからすると、可愛くない方が来るから「金運たぬき」の色違いの予感…。

02.jpg

と思ったら「ポン吉」の色違いだった♪

03.jpg

なんと☆4ができた\(⌒O⌒)/
交換で☆4なったのは初めて♪

04.jpg

ときどき、くしゃみをするw
可愛いね(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

絶対金運狸で可愛くないって思ってたのに、まさかポン吉系とはw
ポン吉は作りが良いのに、陰陽師の真偽にしか出て来ないし
フェアリーも取るの大変で、取っても使わないし勿体ないよね。
希少種もほぼ誰も見てないだろうし、☆4でこうやって日の目を見れて良かったなぁと。
by ディヴァ (2014-08-09 23:05) 

立華奏

おぉ、こっちだったか!って思ったw
☆4でめちゃ存在感あるw
by 立華奏 (2014-08-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ