SSブログ

ハイル☆静寂タイプ [DIVINA]

01.jpg

【8/8・1つめ】
ソウルメイト「ハイル」を目覚めさせることにした。
言葉使い、神様っぽい?

02.jpg

あ~れ~? なんか違和感が…

03.jpg

アバターのせいだったw
パパとハイチーズ☆

02.jpg

初期ステータス。
ハイルはフクロウの杖持たせたいので「静寂タイプ」にすることにした。

03.jpg

妹殺しちゃ駄目。

04.jpg

INT1入れたあとは、ぜんぶMIDにした。

05.jpg

ツンデレw

06.jpg

完成♪

07.jpg

神様だもんね。

08.jpg

フルバフ。

09.jpg

アニメ・漫画が好きだったw

10.jpg

フレが、どうしても見たいというので「フクロウ仮面」着せた図w

11.jpg

ハイルにかかるとイルシオンデビルも虫けらです(>∇<;)


【関連記事】
ハイルの宝探し

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ハイルの可愛らしさとこの口調のギャップがいいね♪
ロキとアニポターの出会いは、アリシアより前みたいだし一番のお姉さんなのかな。
ソウルメイト自体があまり必要とされなくなってしまったし
ほとんど出回らなかったのが残念。
by ディヴァ (2014-08-09 00:49) 

立華奏

どこのじいさんが喋ってるんだ?って感じだよねw
戦闘向きじゃないけど連れて歩くにはいいよね♪
by 立華奏 (2014-08-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ