SSブログ

古の大戦のSC調査 [DIVINA]

01.png

【8/7・2つめ】
ヴァナヘイム~古の大戦のSC調査♪
中ボスは何か特殊なソウルカードを持ってるかもだけどスルーして、
まずは新型の小隊長・ブラッドを調べてみることに。

02.jpg

六道葬送、神の一撃、マナストリーム、邪悪な氷瀑、聖沐術、脆弱ダメージ…
かなり調べてみたものの、これ以外が出ない(T∇T)
レアの可能性としては、よく使ってくる「ジ・アース」があるかなと思うのだけど…。

気分を変えて、今度はボスのオーディンの調査!

03.png

神の一撃、舞空斬、インフェルノパワー、マジックドロップ、聖光の護盾、鋼鉄の角、精霊の力…
これも出ない(T∇T) 出ている種類をよく見ると、
ラグナロクやタワーのオーディンと全く同じSCっぽいような…?

04.jpg

調べてみると、もう1種類どのオーディンも共通で「聖光反撃」
あとは2種類は「オーディンの竜剣」「オーロラリフレク」か、「終末の楽章」「オーディンの斬撃」、
ということは、「クラウドバリア」「シャイドラ」辺りがあるかも?

05.jpg 06.png

確率がかなり低い上に、「スムーズボア」があると、SC調査は効率ガタ落ちに…。
せめてオン・オフ機能か、空白のLv5SCが入手しやすければ…(T∇T)
もしまたIDやった時にでも偶然取れたら…、ひとまずここまで☆

07.jpg

ちなみに、スムーズボアはやっぱり、ドラゴンハウルと発動は同じ模様。


【関連記事】
古の大戦 1
古の大戦 2
古の大戦 3
146ID 「古の大戦」(適正ソロ)

大天使の聖光
スムーズボア
メルトダウン
究極徹甲弾

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

今まで難しいSCでも取れていた方だけど
古の大戦はレアらしいものが出なくて断念。
スムーズボア取ってしまったし調べるのが困難に。
まあそこまでよさげなSCは持って無さそう。
by ディヴァ (2014-08-09 00:41) 

立華奏

コメントの返事するの忘れてた><
SC調査おつかれさまでした^^
by 立華奏 (2014-08-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ