SSブログ

本物?偽物? [DIVINA]

01.jpg

ティメールを呼び出す前に、もう1こ必要な物があった。
研究員が落とす「真・通行証」というのがいるんだけど、
偽物も混ざっているからちょっと厄介。

02.jpg

本物かどうかをトロフィーで見分ける方法。
上の1個の方にカウントされればそれが本物だけど、毎回確認するのはちょっと面倒…。

03.jpg

なので、こっちに注目。
【混乱の試練Ⅳ】イベント5達成が出たら、それが本物。

04.jpg

なんと1枚目で出てびっくりw

05.jpg

わからなくならないよう速攻ロックかけた。

06.jpg

本物1枚と偽物10枚も揃って、【本物?偽物?】GET♪

07.jpg

なぜか12枚もある…この中にもう2枚本物があるはずなんだけど
重ならないのでわかりません!

08.jpg

本物の「真・通行証」は「身分確認器」で必要。

09.jpg

行くのはフレだけどw

12.jpg

研究員になり済まして中に入るんだね。
ちなみに偽物だと怒られて通行証が没収されるらしいw

10.jpg

認証されるとゲートが通れるようになって、その先に「赤の実験槽」と

11.jpg

「青の実験槽」がある。

13.jpg

用意しておいた赤元素溶液を7こ使うと

14大471.jpg

赤の実験槽がからっぽになる。
SSの時は気付いてなかったけど、実験槽の横側のところが安全地帯。

15.jpg

青の実験槽にも青元素溶液7個。
両方からっぽになると、ついにティメール出現!

つづく!


【関連記事】
アニポターとは?
織姫「ほたる」
タワーダンジョン☆まとめ

紺色のスイッチ
赤い兵器!出動!
ブリザドフィールドを超えて
本物?偽物?
狂花ティメール
混乱の試練IVクリア!
ウェークアップ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

間違えないようにレンタルバッグ入れて、倉庫にロックストーン取りに行ったら
レンタルに入れてることを忘れて偽物にロックしていたという…。
ロックしてても偽物だと消えてびっくりしたw
by ディヴァ (2014-08-05 22:21) 

立華奏

ロックきかなかったかw
てか、そんな話今初めて知ったw
by 立華奏 (2014-08-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ