SSブログ

エース(ファイターソロ) [DIVINA]

01.jpg

(今回はフレのエースソロ討伐の様子を☆)
カンストだとドロップ率がかなり下がっていてドロップがあまり期待できないエース。
せめてLv144に設定してくれれば…。

02.jpg

一番の問題はエースが変身した時の「ソウルドレイン」。
これでHPが30%回復するから、それよりダメージを与えないといつまでも倒せない。

03.jpg04.jpg

レジェンドボス対策アイテム「降魔の呪印」があれば、簡単に変身を解けるのだけど、
ソウルドレインの説明に、「破魔の術で無効化することができる」とある。
つまりクレリックならソウルドレインを打ち消せる!

05.jpg

安倍晴明がいなかったり、「降魔の呪印」を持っていなくても、メインやDCがクレリックなら楽に倒せる。
再びイルシオンデビルに変身する時は、破魔の術を忘れずに。

06.jpg

あと少し! でもここで脱がせに来たw
このまま倒すと恥ずかしいことになるから、少し待って服を着てから…

07.jpg

トドメの一撃!
何も意識していない時に限って、鉄翼のグリフォンが出るという…。

08.jpg

危うく裸で立つところだったw
しかしこの像、いつまで横向いてるんだろう。


【関連記事】
安倍晴明宝探し
天駆ける鉄の翼
ケトムビースト☆ソロ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

エースはカンストだとドロップ率が下がるのが微妙。
せめてもう少しマテリア改を落としてくれれば…。

新幻月之歌の方は、他の像はよく立っているのに
ボスのところだけ無くて、ようやくこの間パンツ一丁の男の像があったw
by ディヴァ (2014-07-25 01:04) 

立華奏

おつかれ~♪
ぱんつ一丁でもよかったのにw
男のは見たくないけどw
by 立華奏 (2014-07-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ