SSブログ

星辰2☆CCB開始 [ルーセントハート]

01.jpg

7/17、「星辰2 Online」のCCBがスタート!
可愛らしい女の子がお出迎え…と思ったら、タロットペットの「死神」だったw

02.jpg

サーバーはArtemis月神阿提密斯(アルテミス)、チャンネルは2つ。
バージョンはVer.9.00.0300と、現在の日本のルーセントハートVer.15.04.0100に比べてかなり前。
以前のサービス終了が2012年8月31日だったから、その続きからなのかな。

03.jpg

コマンドを見てみると、ほしの子、百科事典、マイルームがまだ無い状態。
だけどタワーの進入回数は既に表示されていたり。
新幻月之歌にもある、生放送とfacebookのボタンもあった。
恋人エモーションは、「情侶休息」という妖しげなテントがw これは日本にはないね。

04.jpg

ダンスミュージックは6曲しかなくて、
データには、「Pure Pure Parade」「女々しくて」等はあるみたいなんだけど、
ウマウマもBGM流れないから、日本の歌関係はダメかもしれない。

05.jpg

モールにはペット等が色々並んでた♪
1000万GASHがセットされてるから実質全部タダw

01.jpg

早速Lv10にして騎乗ペットに乗ってみた(≧∇≦)

02.jpg

ついでにダンスも踊ってきた♪


【関連記事】
星辰2 Online
星辰2☆情侶休息
星辰2☆CB開始

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ルーセントハートはそこまで詳しくないから
バージョン9がどのアップかわからないけど、
結構前の状態からの再スタートっぽいね。
星座のナビゲーションがなかったから、あれは比較的新しいものだったのかな。
まだ触りしか見てないから連休にあれこれじっくり見てみよう♪
by ディヴァ (2014-07-19 21:19) 

立華奏

オートランが普通にあるから、こっちと比べて移動が楽ちんだった♪
オートランあるからナビ必要なくなったんだね。
あれはあれで可愛いかったけど。
by 立華奏 (2014-07-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ