SSブログ

新幻月之歌☆高級幻月名片包 [DIVINA]

hw-b.png
hw-c.pnghw-a.png

http://dn.gamania.co.jp/news/common_event/2011/halloween/
2011年のハロウィンに登場した、謎の美少女3姉妹の名前がようやく判明!
予想通り、北欧神話に登場する運命の女神ノルンの、「ウルズ」「ヴェルザンディ」「スクルド」だった。
特設サイトの説明は、次女と三女が逆だったことも判明w


01.jpg

アイテムモールから消えていた、高級式神名片包と高級幻月名片包が復活。
その中身の説明がfacebookにあったことでソウルカードの絵柄が特定できた♪
高級幻月名片包の中で、気になるSCをまとめてみると…

02.jpg

◆女神ウルズ (659)
【「過去」を司る運命の三女神の一人、成熟で外向き、大胆でとても強い行動力の持ち主。】
30秒ごとに自分のMP100%を回復して、同時に得られる治療の効果を100%アップする。持続時間は3分間。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットが死亡した時、一定の確率で自分に【過去の沈む灰色の記憶】効果を発動する。

03.jpg

◆女神ヴェルザンディ (596)
【「現在」を司る運命の三女神の一人、いつもどこか抜けた天然の女の子。】
ターゲットの魔法攻撃力400%と同じ数値のMPを吸収して、自分のMPにする。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【現在の輝く金色の結果】効果を付加する。

04.jpg

◆女神スクルド (668)
【「未来」を司る運命の三女神の一人、いたずら好きのわがままな女の子で、強烈な好奇心を持つ。】
持続時間20秒の間、ターゲットが与えるダメージを30%軽減させる。また同時に受けた物理と魔法のダメージを50%アップする。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【未来の真っ赤な運命】効果を付加する。

05.jpg

◆盛夏クラリス (596)
【水着を着ている時空の女神は、とても眩しく見える。】
太陽にさんさんと照らされて熱い!全身の装備を外したら、物理と魔法の回避率を大幅にアップできる。またターゲットへのダメージも30%アップする。持続時間は15秒間。
スキル効果を受けた時、一定の確率で自分に【涼しい盛夏】効果を付加する。

06.jpg

◆盛夏クラリア (596)
【水着を着ている時空の女神は、ときめかせる。】
8メートルの範囲内8のターゲットに灼熱の日差しを与えて干す。ターゲットは、熱中症になって目まい効果が出る。また、受ける物理と魔法のダメージを30%アップする。持続時間は6秒間。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【灼熱の夏】効果を付加する。

07.jpg

◆ガブリエル (679)
【崇高な大天使が、想像を超える力を持つ。】
神聖な巨大銃を召喚してターゲットに壊滅的な終焉の光を放ち、200%の魔法攻撃力+3592ポイントの水系ダメージを与える。また、終焉の光が命中したターゲットは、30秒の間、HPが自然回復しなくなる。
マイナスの魔法スキル、物理スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で【終焉の光】効果を付加する。

08.jpg

◆ウリエル (673)
【もっとも好戦的な大天使で、様々の邪悪な物事や人を討伐することに努める。】
炎帝を召喚すると同時に、ウリエルを中心とした、周囲10メートル以内にいる最大8体のターゲットに、2秒ごとに、30%の火系ダメージを与える。
マイナスの魔法スキル、物理スキル効果を受けた時、一定の確率で自分に【炎帝召喚】効果を付加する。

09.jpg

◆ラファエル (667)
【慈愛と言われる大天使で、崇高なる道徳観と信仰心を持つ。】
自分を中心とした(自分を含む)、周囲8m以内にいる最大5人のプレイヤーに、全てのダメージを免疫する効果を与えながら、与えるダメージを30%アップする。持続時間は15秒。
スキルを使って、ターゲットに命中した時、一定の確率で自分に【慈愛の抱擁】効果を付加する。

07.jpg

SC演出はおそらくラファエルと同じで、全部大きい画像が出るのかな。


【関連記事】
新幻月之歌☆高級式神名片包


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやくSC画像を見れて判明したね。
この時点でノルンを用意してたから、本来はストーリーに関わる予定だったのかなぁ。
折角の絵柄なのにハロウィン時のみで、SCも無いのは勿体ないなぁ。
by ディヴァ (2014-07-18 01:31) 

立華奏

日本ではお蔵入りなのかな。
めちゃ可愛いのにね。
by 立華奏 (2014-07-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ