SSブログ

魔法少女たちとサッカー大会 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドは、「魔法少女たちとサッカー大会 ~魔法少女がサッカー対決!?~」
魔女出現時のムービーが一新♪ 映画「叛逆の物語」のだね。

02.jpg

今までずっと同じだったから、変わって新鮮♪
和子先生のこんなシーンを入れるとはw

コーナーふらっぐ1.jpg03.jpg

舞台装置倒して、レア武器「コーナーフラッグ」GET☆
サッカー観戦チケットを集めてユニフォームと交換。120個集まるか怪しい…。

04.jpg

限定シナリオが1週間遅れてから追加された。間に合わなかったのかなぁw
イベント発生は難易度1,6,11,16,21と予測しやすかったけど、
低難易度のやり直しが面倒だから開始は合わせて欲しい。

05.jpg
06.jpg07.jpg

複数パーティ保存機能というのも実装された。
違うメンバー構成、装備のパーティーを3つまで保存できて、すぐに使用するPTを切り替えられる。
弱点を突くPT編成をセットしておくと、さっと切り替えられて便利かも♪

08.jpg

「魔法少女たちと梅雨前線 ~雨時々てるてる坊主!?~」の結果。
無事にお気に入りの傘を120個達成で、鹿目まどか(梅雨)、フレは巴マミ(梅雨)をGET☆

09.jpg

服は、リボンフリルワンピ、カナリーレインコート、ローンバスティー。
カナリーレインコートみたいな、Uのレインコートを見掛けたけど、
そっちは手にてるてる坊主があったのに、これにはなかった(T∇T)

10.jpg11.jpg

キゥべえメダルは、レインコート(桃)とミニマム傘(赤)。
傘は頭の上にちょこんと乗って、両手が使えて便利かもw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

サッカー観戦チケット1200枚貯まってひと安心♪
SS魔法少女ばっかり貰ってもどうしようもないんだけどw

PT編成機能は嬉しいけど、それを使うコンテンツがあまりないような。
イベントクエストでQBメダルしか集めてないからなぁ。
スペチケが999枚なるのが面倒でみんプレもしなくなったしw
by ディヴァ (2014-07-13 20:56) 

立華奏

ギリギリやっと溜まった♪
でも、今回のはアバター可愛いくないからいらんけどw
第2PTはイベントクエ用にしてみた。
それでも53が限度だったけどw
by 立華奏 (2014-07-14 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ