SSブログ

究極化[レイジング]改 [DIVINA]

00.jpg

究極化[カース]改の材料「真物理精カード(空)」集めていたフレ。
先に「新魔法精カード(空)」が6枚集まってしまったので、作らせてもらうことにした♪

01.jpg

「真魔法精カード」にするには「真武器霊素」が6こいる。
6こで転生ポイント6,097,200

02.jpg

「真魔法精カード」は6枚必要なので、転生ポイント36,583,200もいる(◎o☆)

03.jpg

翆玉使っても95%…

04.jpg

成功\(⌒O⌒)/ 残念ながら☆なかったけど(T∇T)
紹介ページでなぜLv3に強化してあるのかと思っていたけど、最初からLv3が手に入るということだったっぽい。
赤だけどトレード可能なところがいいね。


【関連記事】
究極化[レイジング]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

やり込み要素としてはいいんだけど、無印の方が長かったのもあって
改を作っても今の武器レベル以上じゃないと使えないのがネックかなぁ。
台湾のように限界武器強化がモールで安く売ってたらいいんだけどね。

作ってる人をほとんど知らないけど、知ってる範囲では4人程☆が付かなかったのと、
台湾でも☆付いてる人をまだ2人くらいしか見掛けてないから
普通より付きにくいのかなと思ってみたり。
また溜まったらリベンジしてみよう♪

by ディヴァ (2014-07-10 01:41) 

立華奏

材料集めるの大変な割に能力そんなに違いないもんね。
台湾でもう持ってる人がいるのはビックリだね。
by 立華奏 (2014-07-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ