SSブログ

新幻月之歌☆やり込み状況 [DIVINA]

01.jpg

小白鯨のアナウンスがよく流れていて、何だろうとクリックするとモピィ・リックだった。
何か条件を満たしていたら貰えたようで、モールバッグ見てみると…あった!
正月娘フウカや魔法の絨毯(2人)も来ていた♪

02.jpg

絲各蒂的陰謀の進行具合を把握しようとトロフィーログを見ていると、
パンデミア幻影を倒している人がいるらしく、【ヴァンの珍獣収集II】が流れていた。
ゴールデン・スパイの称号トロフィーも流れてビックリ。

03.jpg

改武器の生産も活発なようで、これは究極化「カース」改に☆が付かなくて落ち込んでるのかな。

04.jpg05.jpg

露店にも☆が付かなかったのが並んでいた。
究極化「戦神咆哮」改、究極化「焔十字」改を確認。うーん、☆は付きにくいのかなぁ。

06.jpg

金色に輝くウォリアーブレードの人を見掛けたので覗かせてもらうと…究極化「カース」改 ☆5 Lv.15!!
付与石はレベンストーンかな。戦魂の爆裂、魔霊の侵食、カメラの礎石まで持っててビックリ。
限界武器強化石はモールで12水晶幣だから強化は楽だろうけど、まだ始まって4か月程で凄いなぁ…。

07.jpg

モールを見てみると、マイル販売でカーミラが登場。ガブリエルやリリスもあった。

08.jpg

フェアリーは風紀委員ナナ。「娜娜」「奈奈」どっちもナナ。
ソウルメイトの合成獣ガロウも定額販売で登場。

09.jpg

アバターはミラ、カリン、ハクソテイ、冥闇の騎士、孫悟空、頭はハミル龍。
いよいよエフェクト付きアバターが登場!


【関連記事】
新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -UD-
新幻月之歌☆絲各蒂的陰謀 -商品-
新幻月之歌☆テイミング修正

モピィ・リック(座騎 - 小白鯨)
正月娘フウカ(式神 - 正月娘「風花」)
カーミラ(神子- 吸血真祖卡蜜拉)
ガブリエル(神子 - 天使加百列)
風紀委員[ナナR](式神 - 風紀委員「娜娜」、風紀委員「奈奈」)
合成獣ガロウ(神子 - 合成獸加羅)

アバターエフェクト
ミラ(套裝 - 米菈、背飾-套裝背飾「米菈」)
カリン(套裝 - 卡琳、背飾 –套裝背飾「卡琳」)
ハミル龍(頭飾- 哈米龍)
冥闇の騎士(套裝- 黑暗騎士)
孫悟空
ハクソテイ(套裝 - 白蛇精)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ほんとビックリするくらいのスピードで強化してるなぁと。
真物理精カードとか、そんな出ないんだけど集めてるし
サクサク周回できるくらいの強さは十分あるんだね。

タワーもどこまで進んでるのかなぁ、混乱1はこれで行ってるのはわかったけど、
混乱2や3のトロフィーはまだ見てないような。
混乱4が進めない話題もまだ挙ってないし、どうなんだろうなぁ。
by ディヴァ (2014-07-10 01:33) 

立華奏

すごい勢いだよねw
こんなにすぐやり尽くしたらやることなくなりそうだけどw
混乱はバグないんだろうか。
by 立華奏 (2014-07-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ