SSブログ

テイミング@モルデス大陸・終焉の地 [DIVINA]

雪夜空.jpg

モール氷原の夜空はとっても綺麗♪
しんしんと降り積もる雪を見ながらのんびりするのもいいね。
明け方や夕暮れの、空の色が段々変わっていくところもなかなかいい感じ。

☆4.png

このエリアで取れた☆4とレアモンスター。
氷剣のトラRは、混乱の試練Ⅲにチンピラタイガーがいるから無理に狙う必要はなく、
ベニブタナイトは最初大変かなぁと思ってたけど、古の大戦でハンマーがいるからひと安心♪
サソリ実験体Rもパンデミア工場に猛毒サソリがいるし、代替が効くモンスターが多いから助かるね。


【創造の界域-モルデス大陸】
モルデス大陸.jpg

モルデス大陸は雪国だけあって、モール雪兎や雪肌フェアリー等、
雪にちなんだ可愛らしいモンスターが多い。オレンジ妖精ロリアと同じ姿の妖精娘もいる♪
古代遺跡にはナカリやエースも出現するから、うっかり攻撃してしまわないように!


◆古代遺跡
古代遺跡.gif

◆モール氷原
モール氷原.gif

◆謎の組織領地
謎の組織領地.gif


【創造の界域-終焉の地】
終焉の地.jpg

終焉の地はクエストがひと通り終わるとあまり行かなくなってしまうかも。
ログイン画面に出ていたころは毎日のように聞いていたBGMも
めっきり聴かなくなってしまった。新幻月之歌の方も変わってしまったし…。


◆終焉の地
終焉の地.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ここの景色は綺麗だよね♪

ベニブタナイトは見つけるの大変だから1回だけ何とか取れたけど
単に狙うなら古の大戦でよかったとはw
by ディヴァ (2014-07-10 01:30) 

立華奏

満天の☆が綺麗だよね。
昼より夜のほうが綺麗っていうのはここだけかもね。
by 立華奏 (2014-07-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ