SSブログ

星辰2 Online [ルーセントハート]

01.jpg

女神テイアとカデナがお出迎え♪
新幻月之歌(ディビーナ)が新幻月之歌として復活したのと同じく、
ついに星辰Online(ルーセントハート)も「星辰2 Onlile」として復活!


02.jpg

7/17からCCBスタート。
以前にチラッと触れた後、6/12にfacebookの方は始まっていたようです。
新幻月之歌の方で記事を見るまで気付いてなかったw
SSが幾つかあるので気になる方はどうぞ♪

03.jpg

日本のルーセントハートの方は「七夕イベント2014」があるみたい。
だけどまず、それよりも気になったのが、「エクティスの騎士」アバター。

04.jpg

…って、ディビーナの特務機関(>∇<;)


【関連記事】
星辰2☆CCB開始
星辰2☆情侶休息
星辰2☆CB開始

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

Myrinaの時に書いてあったけど、やっぱり復活だね♪
どんな風になるか、また情報見ておこう。

特務機関までLHで出るとは。
この間もハニーナオの虎猫版みたいなのがあったねw
by ディヴァ (2014-07-06 18:53) 

立華奏

17日からだね。キャラだけ作ってみようかな。
でも、こっちでもほとんどやってないから違いがわからんかもw

LHでは新作でもディビーナであるやつが最近多いw
by 立華奏 (2014-07-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ