SSブログ

疾風フェンリル [DIVINA]

04大601.jpg

色素が溜まったので「希少種スフィア-007」と交換することにした♪
赤いフェンリル登場!

01.jpg

最近はテイマー結晶をあまり集めてなかったんだけど、
赤があと少しで交換できそうだったから、フレにも手伝ってもらって何とか揃った♪

02.jpg

☆4こい!

03.jpg

☆1だったけど、「疾風フェンリル」GET(≧∇≦)
「軽やかな行動力」ってどういうのだろうw

05.jpg

装備が緑だと、正義の味方っぽい?w

06大489.jpg

もふもふ可愛いね(≧∇≦)

07.jpg

魔獣アリランとパシャリ☆

08大600.jpg

☆4のフェンリルと。こんなに大きさ違うんだねw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

どちらかと言うとアリランの方が全身緑で疾風って感じ。
先に使ってしまったカラーリングだから悩んで赤にしたのかなw
フェンリルが不満持ってるって部分が何だか笑えるw
by ディヴァ (2014-06-20 21:41) 

立華奏

色しか変えられないんだから、名前もっと考えればいいのにねw
フェンリル何も考えてなさそうなのにねw
by 立華奏 (2014-06-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ