SSブログ

140ID 「三界の神」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

140ID「三界の神」 クレリックソロ☆
わたしの偽者を倒しに行かなければ(違)

02.jpg

敵を倒しながら坂を上へ。羽根装備のまま分身できればいいのになぁ。

03.jpg

「英雄遺志」のときの苦労が甦るけど

04.jpg

ここのシリルはぜんぜん平気。

05.jpg

あのときはごめんなさいと謝っておりますw

06.jpg

坂道登り切ってワープしたら、カレート戦。
ママの記憶は戻る気配がないね(T∇T)

07.jpg

倒したら、もう1度ワープに入って雑魚のタゲ切ってから

08.jpg

右へ。ここの門番「次元博士」を倒さないと中に入れないので

09.jpg

1匹ずつ引いて処理。
中には時の番人がいて突っ込むと身動きが取れなくなるから注意。

10大563.jpg

奥にはティメールとユミルが待ち構えているので、まずはティメールから

11大318.jpg

マジックハンド何の役にも立っていませんw

12.jpg

楽勝楽勝☆

13同.jpg

次はユミル戦。この姿のソウルメイトかアバター出ないかなぁ。

14.jpg

これも楽勝♪

15大420.jpg

次は秘密組織の首領レックス戦。目眩起こしておりますw

16大434.jpg

レックスさん、よく見ると足短いねw

17.jpg

撃破☆

18.jpg

そしていよいよハイル戦!
まずはダサダハイルちゃんからw

19.jpg

可愛いくなった(≧∇≦)

20大420.jpg

見えてないけど、ハイルの頭上には大きな火の玉が浮かんでて綺麗だった。

21.jpg

出たあああ! お揃い(≧∇≦)ノ

22大615.jpg

2人とも見えんけどスキルが綺麗だったので☆
天使の羽根を用意して行ってたんだけど、神の慈悲を一度も使ってこなかった。

23.jpg

死なずに倒せた\(⌒O⌒)/
左が本体。倒した瞬間、またフクロウ仮面に戻っていたw

24.jpg

ハイルの分身、倒したあともしばらくぼーっと突っ立ってたw

140ID三界の神ALL.png

おまけのSC☆
ヴァナヘイムには再生組織の残党がいるし、四天王たちも生きててどこかに潜んでいないかなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

話の展開上、これをラストに持ってきたから
難しさで言えば前回の英雄遺志の方が大変だったかも。
結局アバターも能力気にせず好きな物で全然平気だったねw
あとはヴァナヘイムの2つ!
by ディヴァ (2014-06-21 13:53) 

立華奏

英雄遺志が難しすぎたから楽勝だった♪
あと2つ!
by 立華奏 (2014-06-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ