SSブログ

チャームの狙い方 [DIVINA]

01.jpg

(フレがナルのソウルカード「チャーム」を取った模様を☆)
ソロID「ピエールの木馬」でナルを発見!
ピエールは見た! 恋の鑑定士、守護者のハートも取りはずし!?

02.jpg

アァァァァァ・・・・・!(T∇T)
ナルのHPは2500だから、吸血術や巨獣斬撃で攻撃すると一撃で倒してしまう…。
どうすればHPを削れるかを考えてみると…

03.jpg

刻印の吸生術式でHP1999、ソウルメイト「イザナ」の「黄泉の勅命」で最大HPの20%(HP500)を削ると、
合計HP2499で、残りHP1のギリギリまで削れる!
黄泉の勅命は詠唱時間が3秒あるから、黄泉の勅命→術式の順でタイムロスもなくていい感じ♪

04.jpg

ただ、イザナは2周年アニバーサリースロットで入手していないとほぼ入手不可能。
似たような感じでディライトのホーリーブライトがあるけど、これも持ってないと入手困難…。
ソウルメイトを使わない場合はどうしたらいいかを考えてみると…

刻印の吸生術式(HP1999)を使用後、ナルのHPが30%まで自然回復したら、原始吸生術式(HP749)!
術式のCTがあるから2キャラ以上で、お互い別々のものを持っておけばOK。
SCチケット使用後は南に逃げれば振り切れるから、安全になってから取ったSCを確認。

05.png

デイブレイカー、刃旋斬、マリーツァ、命の騎兵、陰陽煉法…
そして…

06.jpg

チャームきたー!(≧∇≦)ノ
SC自体は高確率で取れてたから、しっかり削って効率よくやればそこそこ狙いやすいかも?


【関連記事】
イザナ
チャーム

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

よくよく考えると、ジャレッドはナルに誘惑されてた方なのかもw

最初2回は即倒してしまって、次はディライトで試して、
イザナの方が待たなくていいなと思って育てて2回目だったかな。
案外あっさり出てビックリw まずはナルがいるかどうかが問題かも。
by ディヴァ (2014-06-15 18:52) 

立華奏

やったね♪
調整とか難しくてぜったいできなさそうw

ジャレッド、ナルの可愛さにメロメロだねw
by 立華奏 (2014-06-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ