SSブログ

冥王星の魔女[プル] [DIVINA]

01.jpg

フレがフェアリー冥王星の魔女[プル]をGETしたので貸してもらった♪
ピンクの猫じゃらし持ってて、顔もめちゃ可愛い(≧∇≦)
この顔と髪型発売したら、ばか売れるかも。

02.jpg

アバター「メルー」とお揃い♪

03.jpg

帽子が猫になって、猫じゃらしでじゃらしてる☆

04.jpg05.jpg

【黒猫の守護】の説明、霊素をあげる画面だと「攻撃が命中した時に発動」ってなってるのに、
フェアリーのアイコンをクリックした時の説明だと「攻撃を受けた時に発動」と逆になっている。
実際は「攻撃を受けた時」に発動だった。

05大402.jpg

「冥王星の魔力」発動☆宇宙みたいのが現れて星がくるくる回ってた。

06.jpg

「猫ミント」はモンスの頭に白いアシの花が咲いた。
猫の足が白いからかけてる?w

007.jpg

「黒猫の守護」は猫がニャーって鳴いて出てきて、体のまわりを肉球がいくつも出てくるくる回ってた♪

08.jpg

「冥王星の魔力」発動中に死ぬのめちゃ難しくて
ID「竜宮城」でオゾン使わないで減らしてから攻撃して発動させた。
3000くらい(最大値の10%かな)しか回復しないから、またすぐ死んだけどw

【新幻月之歌】 式神 - 冥王星魔女&冥王星魔女R

【関連記事】
メルー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

フェアリーの中でもトップクラスの可愛らしさだよね♪
RよりはNの方が黒猫って感じでいいかな。
アバターのメルーしかなかったけど、やっとお揃いに出来た^^

by ディヴァ (2014-06-09 00:51) 

立華奏

SS加工してて、めちゃ可愛いことに気がついたw
帽子が猫になって飛び跳ねるのって凝ってるよね♪
帽子の下は可愛いリボンしてた(^^)
by 立華奏 (2014-06-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ