SSブログ

テイミング@辺境の村 [DIVINA]

シリルだらけ.jpg

亜人族の村にはシリルのお家(?)があります。
雨がずっと降っているのに絨毯が敷いてあって、いつもびしょびしょ。
お肉はいつまで経っても焼けませんw


☆4.png

このエリアで取れた☆4
勇敢なカモシカが迫力があって、シャドーボクシングの姿勢がいい。
草原ワシも騎乗ペットのグリュプスよりも大きくて、結構迫力があるね♪


【創造の界域-辺境の村】
辺境の村.jpg

エリア自体は3つだけど、転生マップで新しいモンスターが結構多いかな。
韋駄天鳥は共鳴できなかった。フレスヴェルグ系はテイミングできなくて残念。


◆サーカス村
サーカス村.gif

◆大草原
大草原.gif

◆亜人族の村
亜人族の村.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

辺境の村エリアは色々いて一気に埋まるね。
好感度変身、テイミング、ソウルメイトでシリルだらけw
シリルはソウルメイトの精霊・コダマがかなり優秀なのがいいね。
他のメイトもせめて1種類、バフスキルを持たせればいいのに…。
by ディヴァ (2014-06-07 23:54) 

立華奏

シリルのコダマはソロIDのとき必ずかけてる♪
かけるだけですぐしまうけどw

by 立華奏 (2014-06-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ