SSブログ

130ID 「英雄遺志」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

130ID「英雄遺志」 クレリックソロ☆
Lv130から入れたけど、敵のレベルが高くてずっと後回しにしていた。
ラストのシリルが曲者だから、ソロで行けるのかどうか…。

02.jpg

入口のすぐ右横の「忘れられた墓碑」をクリックしたら

03大554.jpg

カイミールの部屋までダッシュ!
このときずっと障害物がありますって出てて攻撃できなくて死んだ(T∇T)
骨の変なところに入ってしまったのかな。

04.jpg

気を取り直してもう一度ダッシュ!
さっきよりゴーストエンゲルがあまりついてこなかったっぽい?

05.jpg

残ってた探検家レザールを倒そうとしたら、分身がカイミールをひっかけてしまった(T∇T)
心の準備が出来てないけど、もういっちゃえ!

06.jpg

雑魚残ってたけど余裕で倒せた♪
海竜のヒレ骨という、ビーストボーガンの材料まで出ちゃった(≧∇≦)

07.jpg

次は「亡くなった精霊牢」 まずは周りの雑魚処理をしてから

08.jpg

「亡くなった精霊」を呼び出す。

09.jpg

赤魔道士登場w 可愛いく撮れてた♪

10.jpg

ピヨピヨ☆
HPがしばらく減り続けるデバフをしてくるから注意って聞いてたけど
めまいで使ってこなかった^^

11.jpg

倒すと「墓穴の鍵セット」がきて、クリックすると鍵が出る。
「古い鍵」だとカイミールの部屋までダッシュ!

12.jpg

で、この「英雄墓碑」をクリックするとシリルのいる部屋に入れる。

13.jpg

スノウトールは無視してダッシュ! あ~れ~? 通行止めやん!
どうやら鍵のSS撮ってたりしている間に鍵が消えて、墓標をクリック出来ていなかったらしいw

14.jpg

もう1度やり直して今度はちゃんと入れた。
周りの雑魚を処理してシリルとの戦闘準備。
シリルが召喚する妖精対策用メイトをすぐに呼び出せるように、画面の端っこにセット。

15同.jpg

これこれ、この「祈りの精霊」というのに触れると、飛ばされるので注意。

16同.jpg

(T∇T)

17大430.jpg

飛ばされると戦闘が終わってしまってリセットになるから、
精霊が出たら分身とメイト当てて消す計画だったんだけど、
なかなかうまくいかないのでもう、中央で特攻部隊化w

18.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/
ちょうど分身2回出したところで倒せたから、2分くらいかな。
ここが一番難しかった(T∇T)

130ID英雄遺志ALL.png

おまけのSC☆
ダッシュしたから戦ってないのが何体かいるけどw


【関連記事】
英雄遺志
英雄遺志リベンジ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

どうしても難しい場合は幻影のところから釣って
戦闘状態維持だけはサポートするつもりだったけど
おそらくソロでの難しさは、シリルに飛ばされることを考えると
ここが一番だったんじゃないかなと。ファイターだと一気に倒してしまうけどw

それにしてもクレだとヒーリングが間に合う限りは
アバターもそんなに気にしなくても楽にクリできるもんだね。
最悪分身さえ出せれば防戦だけでも攻撃できるしw

by ディヴァ (2014-06-06 22:46) 

立華奏

ここが一番大変だった(T∇T)
何度も飛ばされてもう嫌だって思ったもん。
もう1回やれって言われたら泣くw

アバターは見た目重視ですw
by 立華奏 (2014-06-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ