SSブログ

ダンジョンマスター [DIVINA]

01オーディントロフィー.jpg

146ID「古の大戦」のトロフィーもいよいよ大詰め☆
ハンマーとシールドにお菓子5回ずつあげて兎も助けると【超怒っても無駄!】

02.jpg

ハンマーとシールドに10回ずつお菓子あげて【ハンマー!かかって来い!】と
【シールドはもがないで~】両方いっぺんに撮りたかったので、
慌ててクリックしたら後ろに激突した図w

03.jpg

ほんとに凶悪な顔してるよねw

04大475.jpg

最初、【超怒っても無駄!】との違いがわからなかったんだけど、
兎を助けるか見殺しにするかの違いだった。

05.jpg

戦闘中だと陣営に火をつけられないと思ってたんだけど、ここにきてつけられることに気付いた。
もっと早く気付けばw

06大385.jpg

そしていよいよオーラス。

07.jpg

ハンマーとシールドにお菓子をあげなかったオーディン10回目撃破で【続・古の大戦】
で、「パンデミア工場」と「古の大戦」のトロフィー全制覇で【ダンジョンマスター】☆

09.jpg

「続・古の大戦」は後ろ側で【上古】

上古.jpg

称号効果は「生化異変1」で物理クリティカル率が180ポイント増加。

08.jpg

「ダンジョンマスター」の獲得称号は前側で【アネスエリアの】

アネスエリアの.jpg

称号効果は「上古光冠1」で、物理・魔法攻撃力が6%アップ!

組合せ.jpg

組み合わせると特殊効果になって、
【アネスエリアの上古】にすると、「神性光冠1」で、受けるダメージが10%減少、
【アネスエリアのパンデミア】にすると、「魔性光冠1」で、与えるダメージが10%上昇。

12.jpg

記念撮影パシャリ☆
どこで撮ろうかと散々探しまわったけど、最初に上陸したとこがいいねって、ここにした♪

11.jpg

おまけ。
お菓子の入ったこの箱、結構豪華だった。
中味が気になる今日このごろw


【関連記事】
古の大戦 1
古の大戦 2
古の大戦 3

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

降伏させた、降伏を勧めたと、条件の説明がイマイチわからない表現で
どういうこっちゃ?ってなったよねw
結局は、「陰陽師の真偽」っぽい感じでウサギが関係してたのかな。

ようやく大体埋まったけど、変異フレイルが進まないから
農業ゴーレムとかも出て来ないしまだ埋まらないのがあるね。
発見できてないだけなのか実装されて無いのか、何なのかw
by ディヴァ (2014-06-01 22:22) 

立華奏

ウサギを助けるか助けないかで違ったみたいだね。
発見できないのか、バグで出てないのか知りたいね。
by 立華奏 (2014-06-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ