SSブログ

テイミング@信念の試練 [DIVINA]

レックス.jpg

信念の試練のテイミング♪
【NO.322】のレックスは、三界の神ではなく、信念の試練Ⅳのレックスだった。

レックス説明.jpg

秘密組織のボスすら飼いならしてしまった(>∇<;)
この本、しっぽが生えてて悪魔みたいに動いてるね。

メガネ.jpg

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ…
    ノ ノ)_

☆4の大きさに固定されているみたいで、本体が小さいと眼鏡がズレすぎw


☆4.png

信念の試練で取れた☆4とケトムビースト。
ケトムビーストは無理かも…と思ってたけど取れてよかった♪


信念の試練.png

信念の試練は実装時の難しいってイメージが強いかもだけど、
SCやフェアリーも強くなったし、しっかり準備すれば大丈夫!


◆信念の試練Ⅰ
信念の試練1.gif

◆信念の試練Ⅱ
信念の試練2.gif

◆信念の試練Ⅲ
信念の試練3.gif

◆信念の試練Ⅳ
信念の試練4.gif


【関連記事】
ペアでケトムビーストテイミング


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ライフオリジンとケトムビーストは調べられないなぁと思っていたけど
ペアでテイミングできてやっと調べられた♪
さすがにこの辺りになると調べるのが難しすぎるね。

レックスの眼鏡がちゃんと合うのか、☆4取ってみないとw
by ディヴァ (2014-06-01 17:55) 

立華奏

結構ペアでいけるもんだね♪
レックスのメガネおもしろすぎ(>∇<;)
by 立華奏 (2014-06-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ