SSブログ

獣の収集IV [DIVINA]

ロボテイミング.jpg

「ケトムビースト」で埋まったはずなのにトロフィー出なかった【獣の収集Ⅳ】
フレが「毒気探測器」でトロフィー出たというので、やってみることに。

01大579.jpg

でも、トロフィー出なかった(T∇T)

02.jpg

☆いくつだった?って聞かれてわからなかったので、もう1度テイミングしたら出た\(⌒O⌒)/
☆1じゃないと判定されない? でも「ケトムビースト」は☆3だったのになぁ…

04.jpg

フレが毒気探測器に気付いたのは、前回の【獣の収集II】のことがあったから。
まだ謎は残るけど、とりあえず王冠ついた(≧∇≦)ノ
(トロフィーも、ここの題もⅢになっている謎もw)

【関連記事】
ペアでケトムビーストテイミング
獣の収集I
獣の収集II

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

獣の収集Ⅱの時に、変種フレイムの代わりに判定されたから
Ⅳでの判定がされて無いんじゃないかなぁと思ったら出たw
でもそっちが1回目で出なかったから、何か内部でおかしいことになってそう…。
こっちも1回目で出てなかったら、これじゃないって思って
ずっとわからないままだったかも。
by ディヴァ (2014-05-29 23:15) 

立華奏

バグが多すぎて、わけわからなくなってるよね。
一体いつまで放置する気なんだろう。
by 立華奏 (2014-05-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ