SSブログ

究極徹甲弾 [DIVINA]

01.jpg

ヴァナヘイム~パンデミア工場のSC調査♪
中ボスは何か特殊なソウルカードを持ってるかもだけどスルーして、
今回はパンデミア工場のボス、スカジを調べてみることに。

02.png

音爆の術、生命の樹の委縮、六道葬送となかなかいいソウルカードが出ない中、
ようやく鋼鉄の角をGET! 硬いから上位効果のものが出るかなと思ってたんだけど、
とりあえず気分転換でディライトからスカジに変更しておこうっと♪

03.jpg 04.png

そして…ようやくレア出現!
究極徹甲弾はスカジが攻撃時に使ってくるスキル。

05.jpg

Lv150にすると17%まで増加。
「受けるダメージが増加」だから、物理も魔法もどっちも増えるけど
スカジが使ってくる究極徹甲弾の「5回まで重複」は期待できなさそう…。

06.jpg

発動はやっぱり物理反動と同じで、しかも効果中に分身が物理反動を出すと上書きされた。
物理反動が究極徹甲弾に上書きされるのは見なかったから、多分ないかな。
魔職分身で物理反動を持たないならありかも?

他にもまだ持ってるかもだけど、今回はひとまずここまで☆


【関連記事】
メルトダウン
大天使の聖光
スムーズボア
鋼鉄の角
物理反動
罪業の審判
名刺ハンター

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

エナジーバインドがあるから調べるのがちょっと厄介
…と思っていたけど、スノークリスタルで分身出しておけば
避雷針代わりでほとんど安全だったw
転換できれば渡せたんだけど、Lv5SCがレア過ぎて手に入らない…。
神殿宝箱からもLv4、Lv5が出れば捨てなくて済むのにね。

by ディヴァ (2014-05-21 22:35) 

立華奏

おつかれ~
分身避雷針にしてたんだねw
気軽に転換できないのが残念><
by 立華奏 (2014-05-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ