SSブログ

143ID 「秘密研究所」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

143ID「秘密研究所」 クレリックソロ☆
転生IDは通常よりは手強そうだけど、楽勝かな…たぶんw

02.jpg

まずはマップ右上の部屋までダッシュ!
死ぬほどじゃないけど結構痛かった。
この辺から楽々というわけにはいかないっぽい。

03大537.jpg

部屋の手前で一旦雑魚を処理。
倒したら「センターAI」を外まで連れ出してタイマン!

04大471.jpg

「セリフ言ったらなんかやってくるかも」と事前に教えてもらったから
シールドと癒しを掛けてたらぜんぜん大丈夫だった♪
デバフが付いた時に移動すると危険だったっぽい。

05.jpg

倒したら、今度はマップ右下のユミルがいる部屋手前までダッシュ!
ここは数が多くて処理に時間かかった(T∇T)

06大460.jpg

あんまり激しすぎて麦わら帽子が脱げました(違)
大きな敵だとエフェクト大きいんだっけw

07.jpg

部屋の中の「裕福な伯爵」を先に倒そうと思ったけど、奥から動かないから中に入って先に処理。
ユミルはまだ薬で強化されてないから大丈夫。

08同.jpg

そしていよいよユミル戦!

09大454.jpg

大きなダメージもなく楽々削れた♪

10大402.jpg

余裕だからSSもバッチリw

11.jpg

終了~

12.jpg

SS整理してて初めて知った事実w
上の右っかわのアイコンかな。

143ID秘密研究所ALL.png

おまけのSC☆
ユミルは何度も出て来て優遇されてるよね。


ルール補足説明♪
【ステータス】…全AGI振り。
【アバター】…気分次第で着替えるから基本的に未強化、エンジェルインナーのみ+7
【クロスシステム】…未使用(フェアリーを食べるなんてできない…)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

やっぱりこの辺から雑魚からの攻撃が当たるようになってきたけど、
雑魚を倒さず抱えたまま、センターAIとユミルのみ倒すのも
できそうな感じではあるね。
リログすれば楽なんだけど(てか実装された頃もここでやってたような…)
バグで入れなくなると困るし…まあ、周回する訳じゃないし倒せばいいね。
by ディヴァ (2014-05-18 16:25) 

立華奏

倒すの時間かかって大変だった。
途中で嫌になるもんw
by 立華奏 (2014-05-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ