SSブログ

神族の火☆朦朧の眼 [DIVINA]

02.jpg

クレリックは育成がマゾいせいか、メインの人が少ない(DCクレは多いけど)。
するとフレが、デスペナを稼ぐのが毎回面倒だからと、メインファイターとDCクレを入れ替えてくれた♪
転職カードを使うと、覚えた光輪も、原始の腕輪として戻ってきたとのこと(2回転生してたから2個)。
どうせなら選択もやり直せたらいいのにね。転生回数上限解放とか。

03.jpg
04.jpg

そしてソウルカードの大移動!
天使の甲冑から大天使の聖光に乗り換えたばかりだけど、フレンドSCの「聖光守護」に置き換え。
大天使の聖光の方が発動しやすいんだけど、1枠空ける為に仕方ない…。

05.jpg
06.jpg

そして、長い間お世話になっていたミネの異術を、クレリックのFSC「暗黒の呪い」に置き換え。
時間は少し短くなるけど効果は少し高い。
これでモンスターSCの枠が一気に2つ空いた♪

07.jpg 08.png

そして新しいSCの追加! まずは鳳凰エミリー・Lの「神族の火」。
物理防御力を一気に下げることができる、物理職だと定番のSC。

09.jpg 10.png

もう1つは、青龍トト・Lの「朦朧の眼」。
物理命中がグンと下がるから攻撃が当たりにくくなる、これも物理職定番のSC。
回避アップが難しくなってきたから、次は敵の命中率を下げればいいね。

01.jpg

いつものようにファイヤーカメゾウで試し撃ち!
魔職だと意味がなかったSCも、分身の通常攻撃で発動させれば使えるSCに早変わり♪

11.jpg

ログを見てみると、通常攻撃のダメージが上がった\(⌒O⌒)/
命中ダウンはわからないけど、ボスにも付くから効果はかなり大きいね。


【関連記事】
聖霊召喚
雪の恋唄☆スノークリスタル
舞空斬
奥義.風切
物理反動
噛むイビル☆魔化水晶

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

通常攻撃すれば付くことは付くんだけど
クレリックだと本来は使えなかった、朦朧の眼が使えるのは大きいね。
ディライトが難しいなら覚えてからと思ってたのにあっさりだったしw
あとは月読の眼があればいいんだけど、前に取れたのは奇跡的だったから
常に転換準備してこまめに狙おう♪
by ディヴァ (2014-05-18 16:19) 

立華奏

分身使えるようになって世界が変わったw
夏は暑苦しいけどw

by 立華奏 (2014-05-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ