SSブログ

145ID 「英雄の挽歌」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

145ID「英雄の挽歌」 クレリックソロ☆
昔は奥に辿り着くだけで、時間掛かってヘトヘトになってたけど
雑魚無視で大丈夫っぽいし、とにかく行ってみよう~♪

02大496.jpg

「まっしろごーすと」が門の鍵を持ってるから倒さないといけない。
ぜんぶ倒しても鍵が出なくて、あれ? って思ったら、
どれかがキーになってるってことだったw

03.jpg

真ん中歩くと「黒白鳥ピエール」が出るから注意!
って事前に聞いてたのに出してしまったw

04大559.jpg

ピエールでよく見えないけど、クー・フーリンの息子、「ノリー」さんですw

05.jpg

次はクー・フーリンの親友、「メルファリス」

06.jpg

雑魚に埋もれてまったく撮れてなかったので、これだけあとで撮り直したw

07大427.jpg

最奥の階段を上った先には、「悪魔の影」と「闇の精霊女王」がいる。

08.jpg

まずは端っこで「悪魔の影」を撃破。

09.jpg

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

11.jpg

ディライトさんは逃げたもようw

10.jpg

時間掛かったけど倒せた!
これならランダムイベントで出してしまっても、フレ呼ばずにひとりで倒せるね♪

145英雄の挽歌ALL.png

おまけのSC☆
闇の精霊女王の口元がセクシーw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァリス

遠距離と近距離混合だから
壁で引き付けて少しずつ倒してた覚えが。
こっちは突っ込んで行けるようになってからは気にもならなかったけど
クレも余裕で突っ走れるようになったんだなぁとビックリw
余裕そうだし、ホワイトエンジェルで攻撃力上げても大丈夫そうだね。
by ディヴァリス (2014-05-03 01:13) 

立華奏

食らわないからホワイトエンジェルでもいいね。
そしたらもっと時間短縮できるw
by 立華奏 (2014-05-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ