SSブログ

143ID 「精霊の聖剣」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

143ID「精霊の聖剣」 クレリックソロ☆
通常IDは、ここ入れて残り3こ!

02.jpg

ここは雑魚放置でも支障ないので無視して突進!
まずは「ザーゲフェアリー」

03.jpg

次は「迷子ねこ」

04.jpg

他は途中でタゲ切れるけど、牛だけはどこまでもついてくるから、一旦ここで処理。

05.jpg

で、「ホームシ」倒して

06ぷんぷんドリ.jpg

「ぷんぷんドリ」を倒すと…

07.jpg

宝箱から「精霊の指輪」が出た♪
これでもうボスに向かえばいいんだけど…

08大剛鎧の戦竜.jpg

せっかくだから「剛鎧の戦竜」も倒しておこうっと。

09.jpg

指輪を持ってると、ボス部屋へ入れるようになる。

10.jpg

ボスは「深淵の影」

12.jpg

ほとんどダメージが無いけど、HP11%くらいの時にごっそり減らしてくるので注意。

11.jpg

終了~。 入ってから15分くらいでサクっといけた♪

143精霊の聖剣ALL.png

おまけのSC☆ 中ボスが多いIDだね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

大体30分で2周ペースで進めるくらいになったんだね。
未転生時にそれくらいで周ってたかも。
クレでもそれくらい楽勝になったとはw
by ディヴァ (2014-05-02 22:55) 

立華奏

雑魚無視で行けるのもあるよね。
もうよわよわクレとは言わせない!w
by 立華奏 (2014-05-03 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ