SSブログ

噛むイビル☆魔化水晶 [DIVINA]

01.jpg

140ID「三界の神」のユミルはテイミングできたから、トロフィー条件を見ると、
No.336「ステルク・ユミル」は多分このユミルのはず…が、共鳴できない、あ~れ~?(T∇T)
折角来たからソウルカードを狙ってみた♪

02.jpg 03.png

ユミルのソウルカード「魔化水晶」をGET!

04.jpg

早速試し撃ち♪ 敵が一瞬、水晶の中に閉じ込められる。大きい敵だと水晶も大きいw
ボスだと水晶は出なくてダメージだけだった。
見た目派手で面白いから、ひとまずキープでマリオネットを転換しておこうっと♪

そして…

05.jpg 06.png

目当てのSC「噛むイビル」も取れた\(⌒O⌒)/
こっちが欲しかったのになぜか魔化水晶がすぐ出てしまったというw

前に、「三界の神」のユミルのSC調査でフレが取ったやつだけど
これをわたしが使うとどうなるかを見てみたかった♪
フレだとイマイチ使えなかったんだけど、今のわたしには分身がある!

02.jpg

早速確認してみると…でっかい髑髏が出た(T∇T)

03.jpg

魔法攻撃力の124%+1836のHP吸収だから、飛天豚養気術と同じ威力だね。
カンストして装備が変わったけど、鬼ラズルの鬼神の破軍が無くなったから
物理攻撃は少し下がってしまったかな…。

04.jpg

ついでに女神でも確認☆
クラリア、噛み付かれてるw

05.jpg

また少し強くなれた♪


【関連記事】
聖霊召喚
雪の恋唄☆スノークリスタル
舞空斬
奥義.風切
物理反動

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

案外あっさり取れたね♪
三界の神のとどっちか迷ったけど、うっかり倒しそうだからこっちで。
やっぱり魔職だと威力が全然違うね。
飛天豚養気術、流雲の術、噛むイビルで、吸血分身軍団w
by ディヴァ (2014-05-01 01:15) 

立華奏

魔職も分身使えるようになってSCのバリエーションが増えた♪
髑髏、自分でもギョっとするw
by 立華奏 (2014-05-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ