SSブログ

テイミング@シルト大陸・百鬼夜行 [DIVINA]

円卓会議.jpg

シルト大陸のテイミング♪、
「目玉焼きは固焼きか? 半熟か?」「掛けるのは醤油か? ソースか?」と
キャメロットは今日も円卓会議で大忙しw

☆4.png

このエリアで取れた☆4
変異種Rを狙いつつ、テイミング回数が増えたせいか☆4がいっぱいw


【創造の界域-シルト大陸】
シルト大陸.jpg

シルト大陸は4つのエリアそれぞれに変異種Rがいる(ミュージアムには影響ないけどw)。
緑、紫の色素が出ないからあまりもうからないけど、種類が多いからどんどん埋まった♪
システィアから飛べる百鬼夜行マップは、やっぱりスサノオはテイミングできなかった。


◆キャメロット
キャメロット.gif

◆聖剣の丘
聖剣の丘.gif

◆修道院の遺跡
修道院の遺跡.gif

◆魔女の森
魔女の森.gif

◆百鬼夜行
百鬼夜行.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

目玉焼きは半熟かなぁ、軽く塩を掛けるのがいいかもw

全然意識してない通りすがりのときはRをよく見るのに、いざ狙うとホントいないw
ファンクラブ称号があるから今は影が薄いけど
「キスマークをつけられた人妻」「マジックラブ的な人妻」と
妖しい人妻でいっぱいだった時期があったような…w

by ディヴァ (2014-04-28 01:03) 

立華奏

わたしは生に近いのが好きw
かけるのはマヨネーズ♪

どんだけ人妻好きやねんってくらい溢れかえってたよねw


by 立華奏 (2014-04-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ