SSブログ

獣の収集II [DIVINA]

01.jpg

パンデミア工場の毒気探測器をテイミングすると…!?
なぜかフレに、【獣の収集Ⅱ】のトロフィーが!
予期してなかったのと、ログが全く出なかったから全然気付かなかった。

02.jpg 03.jpg

【獣の収集Ⅱ】の条件は、ミュージアムのNo.146~No.174をテイミングすることだけど
毒気探測器(ゼンマイロボ-翡翠)はNo.415だし、一体どういうことなんだろう?
フレが条件とにらめっこしていると、トロフィーが出るより前に、既に条件を満たしていたことが発覚。

04.jpg

同じくパンデミア工場に出現する敵で、No.154の変種フレイム(紅孩児)を先にテイミングしていたから、
本来ならその時点でトロフィーが出ていたはず。
トロフィー条件でNo.154とNo.415が逆になっている可能性がw(数字も似てるし)

他のが最後になったり、毒気探測器→変種フレイムの順だと気付かない間違いだから、
まだ埋めてない人は、獣の収集Ⅱの条件でNo.154の変種フレイムのみが埋まってない状態で
ラストに毒気探測器をテイミングしてみると真相がわかるかも?

05.jpg

わたしはNo174がラスト!
混乱の試練Ⅲにしか出ないから、このマップに来れないとテイミングできない。

01.jpg

テイミングで初のトロフィー、【獣の収集Ⅱ】を達成\(⌒O⌒)/
「【獣の収集Ⅱ】を完了しました!」ってログが流れないから気づかないけど
ちゃんとトロフィーは取れるね♪


【関連記事】
獣の収集I
獣の収集IV

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

これの前日に確か変種フレイムをテイミングしたんだったかな。
その時にちゃんと気付いてたら、トロフィーが出ない!ってなってたかも。
151、152、153、15……415 ってなったに違いないw

でも吹き出しが出ない、ログも流れないのは変だね。
あと、混乱IVはログは出てるのにトロフィースコアは0になってるのも気になるね…。
by ディヴァ (2014-04-26 01:13) 

立華奏

バグが多すぎて、びっくりだね。
いつまで放置するつもりなんだろうね。
by 立華奏 (2014-04-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ