SSブログ

ロボの逆襲イベント [ルーセントハート]

01.jpg

大型アップデート「ルードス」の新ボス、「LH-3012」が見れるというので参加してきた♪

02.jpg

前回死んだので、攻撃されないよう端っこで待機w

03.jpg

何も見えません!

04.jpg

乳母車にも剣がw

05.jpg

で、肝心の新ボスなんだけど、めちゃちっこくて、しかも撮れてなかった(T∇T)
ディビーナのスカジくらいの大きさ想像してたから拍子抜けしてしまった。

09大.jpg

最後はお決まりのダンスで終了~
なんで新曲じゃないのか?って、つっこみがあっちこっちからw

10大.jpg

死ななかったのでご機嫌♪ 切断はしたけどw

11大.jpg

おっきな雪だるまになってる人がいたのでパシャリ☆
可愛いね(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

イベントは表示設定を駆使しないと動きがやばくなるね。
最初から他プレイヤーをオフにしておけばいいんだろうけど
会話の時はオンにしておかないと寂しいし。
戦闘が始まればオフで、観察できるかな。
LH-3012は近くにいたんだけど撮影してなかった><
巨大ロボをイメージしてたから、ちっさ!って思ったw
by ディヴァ (2014-04-21 22:14) 

立華奏

他プレイヤーオフにすると落ちないみたいだけど
それだとイベント参加してる気がしないw
LH-3012横にいるって聞いたあとに落ちたw
by 立華奏 (2014-04-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ