SSブログ

終末と冥界 [DIVINA]

01.jpg

今回はバンデミア工場のトロフィー狙い。
1回の戦闘中に○○を何匹とボスを倒すっていうのが3こあった。
ずっと戦闘態勢を保っていないといけないから、最初の1匹目は置いておこうね
って言ってたのに、わからなくなった図w
ええぃ面倒だ、全部集めて倒してしまおう!

02.jpg

【探測器の終末】 無事成功♪

03.jpg

ここまで集めて、実験研究員は関係なかったことに気がついたw

06.jpg

次は変種フレイムと

07幅543.jpg

生物兵器・RNA暴君

08.jpg

【生物兵器と冥界】 達成♪

04大.jpg

ラストは猛毒サソリ。お姉さんに囲まれておりますw

05高480.jpg

【カミーラと冥界】 達成♪ ちょうどわたしが巨人化したところだったw
モンスターの数に余裕があるから、「死神降臨」のときの
バイオゾンビのパーティ」35体と比べたら楽ちんだった^^

09.jpg

これでパンデミア工場の残りは、スカジ10回倒すやつだけかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

後衛が漏れないように全部に呪いをと思ってたけど
バイオゾンビみたいに広範囲じゃないから、
集めて一度戦闘状態にすれば簡単で問題はなかったね♪

by ディヴァ (2014-04-18 22:15) 

立華奏

指定の数が少な目だったから無理しなくてもよかったねw
楽しかったからいいけどw
by 立華奏 (2014-04-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ