SSブログ

エース適正撃破☆ [DIVINA]

01.jpg

脱がせるのが大好きなエース。適正で倒す日がやってきた。
カンストじゃないから装備が1ランク下がってる分、硬くて苦戦しそう。

02.jpg

脱がされるのももうすっかり慣れっこですw

03.jpg

と、ここまで削って、ふと、フィオナSETのセットスキル
「ウェリタスウィクトール」使ったらどうなるかなって使ったら…
位置がリセットされてしまって、おまけに制限時間が過ぎていたから消えてしまった(T∇T)

04.jpg

気を取り直して後日再チャレンジ!
今度は亜人族の村に出没。

05高481.jpg

ニーナが見守ってくれてますw

06.jpg

「お前らの胸を見せてもらおうか!」(違)

07高394.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/ [鋼]ディメン・日改もGET♪
これで全部適正で倒した! …と思ったら、トレシーとルウィンがまだだったw
残りは2体!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

武器が弱い分、硬くてやや時間掛かったけど
余りまくってる対策アイテムで変身は防げるし、
他の攻撃は全然だったから楽勝だったねw
改マテが欲しいけど、集めるのはちょっときつそうだなぁ…。
by ディヴァ (2014-04-18 22:11) 

立華奏

時間かかったけど余裕だったね(^^)
フィオナのスキル使わなかったら、あのときに終わってたのにw
by 立華奏 (2014-04-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ