SSブログ

歌って踊れる魔法少女たち [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

歌って踊れる魔法少女たち 私たちはアイドル」イベント開催☆
やってることはワルプルギスの夜とほとんど同じだけど
単に数字が積み重なるだけよりはまだいいかな。早くアップデートを~!

02.jpg

今回は舞台装置の魔女の出現率が5%で、前回の1%よりはグンと増えた♪
公式見ると、レアドロップで、「アイドル姿のなぎさ」「マイクスタンド」がある!
…でも、やっぱり甘くはなかったw 期間中に出るかなぁ。

03.jpg

前回の、魔法少女たちと白銀のゲレンデの報酬~。
終了前日に何とか雪の結晶が溜まって、美樹さやか(ゲレンデ)をGET♪
フレは暁美ほむら(ゲレンデ)を選んだみたい。
これで杏子以外、SS魔法少女以上になった(≧∇≦)ノ

04.jpg

さやかの報酬を見てみると、「スノボを楽しむさやか」はSSスキルと公式には載っていたのに
実際に届いたのはなんとUだった!

05.jpg

フレの方も、「スキーを楽しむほむら」はUだったから、実際配布されたのは全員Uだったのかな。
そう考えると今回のアイドルイベントも、Uスキルが来るかもしれないね。

06.jpg 07.jpg

最近キュゥべえメダルがそこそこ貰えるようになって、色々交換できるようになったのはいいかも。
キュゥべえハンマーと忍装束(赤)をGET♪
とは言ってもあまり強力なものじゃないから、単にコレクションみたいになってるけどw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

魔女遭遇率も高いからいいんだけど
感謝の気持ちの必要個数が多過ぎてしんどいw
スペチケばっかり出てBOX開けるのも面倒だったり。
直接チケットと強化カードと交換させてくれないかなぁw
by ディヴァ (2014-03-23 19:03) 

立華奏

今日、SSのマイク出たよ♪
また槍なんだけどw
by 立華奏 (2014-03-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ