SSブログ

137ID 「氷原の恋」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

137ID「氷原の恋」 クレリックソロ☆
道中の時間短縮のために久々ディライトさん登場です。

02.jpg

ハイルの家族を探す旅に。
家族は見殺しにするほうを選択。

03.jpg

ニーヤ見殺しにしたあと「陽気なゾンビ」撃破。
ディライトさん、がんばれ~!

04魔化ゾンビGR大.jpg

「魔化ゾンビGR」怖いよ~

05.jpg

最初はハイル同行で行ってたんだけど

06.jpg

特攻してすぐ死ぬので放置することにした。
いちいち戻ってたら時間ヤバそうだったので
雑魚倒しきってから、お出迎え。

07.jpg

ハットリのとこの「アイスキー」同時に倒すのが不安だったけど
1匹だけギリギリまで削っておいて、もう1匹倒したあとに総攻撃でクリア☆

08大.jpg

クク戦は3人を無視して、まずククのみ倒す作戦だったんだけど
ククの回復に勝てず撤退(>_<。) ニーヤが回復してるのかな。

09.jpg

作戦変更して、1人ずつ倒すことに。
視野範囲を近にして1人だけ見える状態で釣れば他のがついて来ない。

10大.jpg

ハットリ袋叩きの図w
よく見ると杖を装備し直すのを忘れたまま戦っていたらしい…。

11大.jpg

ラストのニーヤは近くにこないので、ククが見えない端っこで。
これもよく見ると杖が…w

12大.jpg

そして、いよいよククとタイマン!
こんどはちゃんと削れた♪

13.jpg

倒せた\(⌒O⌒)/

137ID氷原の恋SC.png

おまけのSC☆
ククはテイミングする時にまた何度か通うことになりそう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

道中はなかなか時間短縮できないし
とにかく倒すスピード上げるしかないから大変。
ククはあまり難しいようなら3人出さない手もあったけど
タイマンに持ち込めて問題なかったね♪

あとは140IDのランスロットさえいければ
残りはカンストしてもドロップ率に問題はなさそうだね。
by ディヴァ (2014-03-23 18:53) 

立華奏

1人ずつ釣る方法あったなんて知らなかったw
3人出さないのって、じゃんけんするやつだっけ?
1度やったきりだから、すっかり忘れてるw
by 立華奏 (2014-03-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ