SSブログ

120ID 「地下競売」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

120ID「地下競売」 クレリックソロ☆
転生IDは進入可能レベルが低くても、奥の方のレベルが高いから後回しになる。
箱になって進むところが、いつもフレ任せだったからかなり不安。

02.jpg

チャッキーの首怖いよぉ(>∇<;)

03.jpg

問題の箱移動。1回失敗したけどテイミングで乗り切ったw

04同.jpg

牛乃堂のドアップ。迫力あるね。
堅いけど分身でかなり楽だった♪

05.jpg

ヘイジリー団長は、ハットに変身させられて身動き取れなくなる時があるけど
それ以外は特に問題なかったかな。

06大.jpg

あっさり倒して外に出たら、フレがお出迎えしてくれてたw

120ID地下競売SC.png

おまけの悪い連中SC☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ここの箱になって進むのはメタルギアソリッドなのかなw
初見の時に牛乃堂のスキルで一気に削られた記憶あるけど
余裕でクリアできる程になったとは…。
英雄遺志はレベル的に後回しとして、氷原の恋辺りが厳しいかなぁ。
by ディヴァ (2014-02-18 00:43) 

立華奏

メタルギアソリッド、検索してみたw
箱で進むのなかなか難しい…
失敗してもテイミングで乗り切れるようになったから楽だよね。
ズルだけどw

by 立華奏 (2014-02-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ