SSブログ

魔法少女たちのバレンタイン [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

2/4から開催中の「魔法少女たちのバレンタイン」。
ワルプルギスの夜 第17夜…と思ったら違ったw 十六夜(いざよい)までやったもんね。
今回はレイドボス出現率が高くて救援も多くなったから、この方が楽しめるかも♪

02.jpg

魔法少女たちはマフィンを作るのが苦手なようですw
SS魔法少女を狙おうとすると、マフィンの素が900個必要。
最近、友情度の交換クエストが増えたけど、1個ずつは大変だから10個交換も設置して欲しい。

03.jpg 04.jpg

レイドポイントは最初こそ少しずつだったけど、段々溜まるようになってきた♪
ゴスロリドレスとバレンタインリースを装備したキャラがロビーにいっぱいw
大型アップデートでフレンド枠が増えたら、フレをロビーで見掛けるのが難しくなるかなぁ。

05.jpg

レイドボスの千歳ゆまが、いつもの落書きの魔女替わりでレアアイテムを落とす。

ブランノワール2.jpg

ブランノワールというゴスロリとお揃いの槍が出た\(⌒O⌒)/
ゆまはマフィンの元を大量に出すから、900個揃うまでは逆にハズレのような気がしてしまうけどw

06.jpg

この少し前の、「杏子とさやかを手に入れよう」イベント。
とにかくEXカードが出なくて、出たと思ったらなぎさばかり偏ってマミが揃わなかった。
フレは運良く3種類確保。マミがダブったらしい…(T∇T)

07.jpg

試作型掘削機械槍、汎用型掘削機械槍は期間中だけじゃなくて、
イベントクエストなら常に2倍ダメージみたいだから大活躍♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

前半はマフィンの素が結構集まって、
SS魔法少女2人分行けるかと思ってたのに
後半になってから、ボスのレベルが上がって来たのと
マフィンの素が絞られたからか、集めにくくなったなぁと…。

久々救援も多くて、ワルプルギスの夜が始まった頃を思い出せたし、
あとはポイントを参加人数で山分けじゃなくて
参加人数多い方がポイントが増えるとか、改良して欲しいかな。
まあレイド飽きてきたし、他のコンテンツを頑張ってほしいけどw

by ディヴァ (2014-02-18 00:33) 

立華奏

魔法少女は、まどかにした♪
アバターは、ほむら(^^)
もう1こアバター、マミさん狙おうとしてたけどマフィン半分しかたまらんかった。

大型UD、来週くらいかな~
by 立華奏 (2014-02-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ