SSブログ

スイートSET [DIVINA]

01同.jpg

バレンタイン用のとっても可愛いアバターが出た(≧∇≦)
なぜか「カスタムガチャ」って名前になってて、???ってなった。
フレから見ると、ちゃんと「スイートSET♀」と表示されていたらしい。
入り直すと直ったけどビックリした。

02同.jpg

デザインはDDのアリスアバターっぽいかな。
頭のリボンにはポッキーが2本刺さってるw

03同.jpg

頭の上の黒い線はなんだろう?って思ったけど、カチューシャになっていた。

04.jpg

正式名はスイートブラウン。足なのに「飾」ってなってるし、14つのパーツって?(>∇<;)
公式にはあとで修正するってあるね。
♂アバター説明表のところも「スイートSET♀」ってなってます!w

05.jpg

セットスキルは「キャンディガード」

06.jpg

キャンディガードがかかってるあいだは、お星さまがいっぱい出ます☆

07.jpg

エフェクトはハートがポヨンポヨンって出てくる♪
背中のおっきなリボンも可愛いよね(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

かなり可愛らしいアバターが出たね♪
質感もあってかなりよくできてると思う。
背中は去年のハニーナオや、この間の鯉のぼりとかいいかもw
あと紺碧シリーズ装備と色合いが合うから今丁度いい感じだね。
by ディヴァ (2014-02-18 00:27) 

立華奏

めっちゃクオリティ高いよね。
ゴディヴァの包装っぽいイメージもあるw
by 立華奏 (2014-02-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ