SSブログ

手作りチョコで心を開け! [ルーセントハート]

01.jpg

ルーセントハートのバレンタインイベントを覗いてみると…
犬里アイちゃんが、どこかで見たようなアバターを着ていた(>∇<;)

06.jpg

テニールセットはディビーナのユミルだねw

02.jpg

ももりんから説明を聞いてチョコ型を購入。
ももりんのアバターもなかなかいいね♪

03.jpg

ほろにがカカオは敵からGET。
久々の戦闘だったから最初操作がぎこちないなぁと思ったら、SCのページもずれていたw

04.jpg

中央都市トリーアに12英雄が出現しているから、ひと通り見て周って確認。
メルリィという英雄にハートショコラをあげてみた^^

05.jpg

英雄の小箱が貰えたから開けてみるとLPチャージカードだった。
どうやらアタリだとフェアリーや騎乗ペットが出るらしい。
いっぱい開けると<theia>boxというのを貰えるみたいだし、またやってみようっと♪

【関連記事】
ユミル★ユミルのマント


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

トライアンフ

こんばんは、お久し振りですね。 ディビーナでお世話になっていたトライアンフです。バレンタインイベントでチョコの作り方がわからなくて検索をかけたら、昔ディーナでお世話になっていたカナちゃんがヒットしたので書き込みしました。もしゲーム内で見かけたら声かけてくださいね。まだ右も左もわからぬLV19台ですがw
by トライアンフ (2014-02-14 22:37) 

立華奏

トライアンフさん、いらっしゃいませ(≧∇≦)ノ
ロキか元オーディン鯖の同じキャラ名の方かな?
もし、知り合いだったらごめんなさいです。うぅ…
by 立華奏 (2014-02-15 01:43) 

トライアンフ

ふぇんりる、ギルドぷりきゅあ随分昔だから仕方がないですよ
by トライアンフ (2014-02-15 04:33) 

立華奏

あぅ…フェンリルだったのね><
LHで見かけたら声かけますね♪
by 立華奏 (2014-02-15 14:14) 

ディヴァ

死神のアバターが別世界ではバレンタインアバターでビックリw
男のアバターもあるならディビーナでも出せばよかったのになと。

12英雄は名前覚えられてないけど、色々いたし
また今度ゆっくり見に行こう^^

by ディヴァ (2014-02-17 19:47) 

立華奏

なんでユミルを選んだんだろうね?謎だw
男用は、LH用にデザインしたっぽいね。

12英雄はぜんぶ戦闘ペットなのかな。
LHのメイトはDIVINAより強いみたい。
by 立華奏 (2014-02-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ